建さんの徒然日記

日々の感じたこと、思ったこと、気ままに・・・

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月18日 台風の影響で、雨。霧雨のような雨の中、梅雨時期のゴルフを楽しむ。

3日前の予報では、晴れ。ところが台風崩れの影響で、雨となったが、小雨の中のラウンド。 あまり濡れずに済んだ。 近頃のゴルフ事情。天気予報が正確になったのか、現職で、休暇を取ってのゴルフの人が少なくなたのか? 雨の予報が出た日のゴルフ場は、かな…

6月13日 都留カントリーで、いつものメンバーとゴルフ。

6月の梅雨の時期、キャンセル覚悟で予約したが、梅雨の晴れ間、湿度も少なく さわやかな晴天。左から、河野さん、小生、星さん、高橋(富)さん。

6月8日 今年の第20回目のゴルフ。 秦野カントリーのメンバー皆様と・・・

◎秦野カントリーのメンバー様と初顔合わせ。 新倉さん・・一番若い人 フルバックのティーから 小島さん・・週に2~3回 秦野カントリーでプレーされるとか 山口さん・・週に1回は、秦野カントリー、月に2回程度多摩カントリー でのプレーとか。 皆さん、…

6月2日「三多摩たばこ友の会」6月の清掃活動

JR立川駅周辺の清掃活動 晴天で清々しい日、多くの会員の皆様が参加・・・・

6月1日「東京都受動喫煙防止条例」制定反対のデモに参加

東京新宿柏木公園⇒新宿駅西口⇒甲州街道⇒新宿区役所前で解散のコース。