建さんの徒然日記

日々の感じたこと、思ったこと、気ままに・・・

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを開設して、1年が過ぎ、多くの皆様にご覧いただきました。今年もよろしくお願いします。

ゴルフのブログとなった、昨年でした。今年も、元気で、ゴルフの報告が できる ように、元気で頑張りたいと思います。 今年もよろしくお願いします。

今年の打ち納め。 暖かく、ポカポカ陽気の中で・・・・

今年最後のゴルフは、高橋(富)さん、河野さんの3人でプレー 天気予報では、強烈な寒気との予報に反してぽかぽかの陽気で楽しくプレー いつもお世話になっている、マスター室の 小俣さんも一緒にパチリ・・・ 今年、46回目のゴルフ。都留カントリーでは…

12月18日 今年45回目のゴルフは、晴天で、小春日和・・・

今年も残り少なくなってきました。週イチゴルフを目標に頑張ってきましたが、今日で 45回のゴルフ、雨と、暑い夏で少し回数が少なかったようです。 年間を通して、元気で、ゴルフが楽しめたようです・・・・。

12月10日 今年の冬で、一番の寒い日でのゴルフ。

気温は、7度、風はほとんどなく真冬のスタイルでのゴルフ。楽しくプレーが出来ました。 ヒートテックの下着に、ウインドウブレーカーで、冬のゴルフも昔と様変わり・・・・ ゴルフを一緒した、唐川さん作成の「クリスマスリース」先日、我が家の玄関ドアー …

12月1日(土)三多摩たばこ友の会の清掃活動

今年最後の清掃活動、12月というのに暖かい日、活動に参加の皆様、今年1年 ありがとうございました。