建さんの徒然日記

日々の感じたこと、思ったこと、気ままに・・・

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月23日 第32回JT秦野会コンペ

平成14年の秋、JT 秦野会の第1回のコンペ、カラ14年、年に2回のコンペ で、16年立ち、参加者6名のコンペとなる。 中央の「淡野さん」は、89歳で元気にゴルフ・・・・ 第1回JT秦野会、懐かしい面々・・・・16年の年月は、大きいものを感じ…

10月19日 都留カントリーでのゴルフ

1日おいてのゴルフ。快晴の秋晴れとはならず、朝から曇り空。 幸いに、大雨にはならず、曇り空の中、時々の小雨で、楽しくゴルフができた。 今年は、暑い夏、秋晴れとならない、秋。 少し例年とは、違っているようだ・・・・。

10月17日(曇り) 米軍のゴルフ場「多摩ヒルズ」でのゴルフ。

我がマンションから、一番近いゴルフ場(車で、5分程度)米軍のゴルフ場での 久しぶりのプレー。右から、(星さん、小生、荒谷さん、下の写真中央 山村さん) ショットがん方式、スループレーで、8時ころから13時までの、5時間のプレー

10月6日 「三多摩たばこ友の会」の清掃活動

秋晴れの晴天、3連休の初日、行楽日和の日に、多くの皆さんが、参加して JR立川駅周辺の清掃活動。皆様、大変にご苦労様でした。

10月3日 都留カントリーで、9月19日と同じメンバー、久しぶりのゴルフ・・・

秋晴れの晴天の下、久しぶりのゴルフを楽しみました。前回が、2日続けのゴルフで 腰が痛くなり、少し休養したお陰で、腰痛にもならず、天気にも恵まれ楽しいゴルフでした。 メンバーは、前回と同じ。