建さんの徒然日記

日々の感じたこと、思ったこと、気ままに・・・

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月24日 秦野カントリーで、メンバーさんとのゴルフ

天気が少し心配されたが、まずまずの天気に恵まれて、秦野カントリークラブの メンバーさんとのゴルフ。一番右の 宮崎さんは、同じ永山在住の方。 楽しいゴルフが出来ました。皆様ありがとうございました。

10月15日 台風19号の通過後に、中央高速が通行止めとなり、急遽ゴルフ場を変更。

台風19号の大雨の影響で、中央高速の八王子と大月間で、土砂崩れが3か所 発生して、通行止め。 都留カントリーでのゴルフ予定を、秦野カントリーに変更してのゴルフ。 秦野は、台風の傷跡もなく、ゴルフを楽しんだ・・・・。

10月9日 第34回JT秦野会(最終回)

2002年10月32名の参加で第1回コンペを開催して、17年が過ぎ 第34回のコンペコンペは、参加6名となり、この回をもって終了としました。 天気に恵まれて、楽しいゴルフが出来ました。

10月5日 三多摩たばこ友の会の清掃活動

秋晴れの清々しい天気。行楽に絶好の時期に多くのメンバーが清掃に参集して 頂きました。皆様ご苦労様、そしてありがとうございます。

10月4日 雨上がりのゴルフ。都留カントリーは、風もなく快晴。

朝6時前に、マンションを出発。車に乗るときは、小雨で、傘も要らない程度。 中央高速では、強い雨、大月近くでは、青空も出てきて、プレー時には晴天となる。 荒谷さんは、5か月ぶりのゴルフを楽しまれた。