建さんの徒然日記

日々の感じたこと、思ったこと、気ままに・・・

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月25日 今年5回目のゴルフは、都留カントリーで

天気も良く、AM8:30過ぎのスタート。 ゴルフ場もお客が少なく、待ち時間がなく。 家にはPMの 3時過ぎに到着。楽しいゴルフでした。

2月23日 散歩の途中の梅の花

暖冬の影響で、早く咲いた梅の花。

2月22日 運転免許更新の「高齢者講習」を受講

東急自動車学校 唐木田校で運転実技の講習を受ける。

2月20日 秦野カントリーでのゴルフは、暖かな春を思わす天気。

秦野カントリーで一人参加でゴルフ。 一緒にプレーしていただいたのは、松下様ご夫妻。 写真撮影は松下様にお願いした。

2月16日 美しい「朝焼け」

2月16日 朝の散歩中に見た美しい「朝焼け」 AM6:20 頃 多摩東公園 剣橋から

2月15日 久しぶりに朝の散歩をする

2月15日 AM5:30頃 の尾根幹線沿いの散歩道。 日の出は、AM6:30過ぎでまだ暗い散歩道。 気温は7度程度。 散歩の帰りに見つけた「梅の花」今年は平年より早そうだ。

2月10日 1か月ぶりのゴルフ

1月10日以降、ちょうど1か月ぶりのゴルフ。雪の残る都留カントリークラブで・・・・・。 本当に楽しいゴルフが出来ました。積雪とアイスバーンを避けながら・・・。 AM7:00頃、多摩川の土手から、沈む満月を写す。

2月8日 マンションの臨時総会 共用設備の改修の件についての臨時総会

コミニティカフェに、セブンイレヴン入居に伴う、共用設備の改修 の件についての、承認の臨時総会をC棟のコミニティひろばにて 行う。(結果は、承認) 会場全体の模様。

2月1日 「三多摩たばこ友の会」の清掃活動

今年2回目の清掃活動。晴天に恵まれての清掃活動で寒い中、多くの 会員の皆様が参加。